プレステ4のゲームで、龍が如く7をやっているのですが、 第7章蜘蛛の巣、ハンジュンギにどうしても勝 | 質問の答えを募集中です! プレステ4のゲームで、龍が如く7をやっているのですが、 第7章蜘蛛の巣、ハンジュンギにどうしても勝 | 質問の答えを募集中です!

プレステ4のゲームで、龍が如く7をやっているのですが、 第7章蜘蛛の巣、ハンジュンギにどうしても勝

ゲーム 龍が如く

プレステ4のゲームで、龍が如く7をやっているのですが、
第7章蜘蛛の巣、ハンジュンギにどうしても勝てません。
必勝法を何方かお教え願います。

  1. 匿名 より:

    紗栄子をアイドルにしてHP回復技を覚えさせると、格段に難易度は低下しますよ。それでも倒せないようでしたらレベルが圧倒的に足りていないですね。

    非常に簡単になる目安としては春日一番の「勇者レベル10」です。

    これで春日は全体回復技「勇者の愛」を覚えますので、まず死ぬことは無くなります。これで「勇者の号令」で攻撃力をアップさせれば苦戦することは無いでしょう。足立はもともと攻撃力強い。紗栄子のアイドル攻撃はMP回復しますし、思ったより攻撃力はありますんで。

  2. 匿名 より:

    あと肝心なことを忘れていたのですが、「鎌瀧えり」は仲間にしていますか? えりが仲間に居るのと居ないのでは、大きく難易度が変わってきますよ。

    もしも仲間になっていないのであれば、会社経営イベントを少し進めましょう。株価ランキング100位以内にはいれば「鎌瀧えり」が仲間になります。100位以内は会社経営の最序盤なので、それほど時間はかかりませんよ。

    えりの攻撃力は素晴らしいです。
    少し無理してでも、攻撃力の高い武器を装備させましょう。

  3. 匿名 より:

    詳しい説明ありがとうございます!
    頑張って、勝ちたいと思います!

  4. 匿名 より:

    RPGなのでストーリークリアするだけならLVさえ上げれば誰でも勝てます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました