歴史系のゲームで操作がそこまで難しくないものを探しています。RPGかアクションゲームで教えてい&#8… | 質問の答えを募集中です! 歴史系のゲームで操作がそこまで難しくないものを探しています。RPGかアクションゲームで教えてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

歴史系のゲームで操作がそこまで難しくないものを探しています。RPGかアクションゲームで教えてい…

ゲーム 歴史

歴史系のゲームで操作がそこまで難しくないものを探しています。RPGかアクションゲームで教えていただけたら嬉しいです。
好きなゲームは戦国無双、三國無双、龍が如く維新(簡単モード)です。ghost of tsushimaをやって見たいと思いましたが、難しそうで躊躇しています。信長の野望は挫折しました。
PS4とSwitchを持っています。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ツシマは難易度変更可能です、もともと易しく出来ましたがアップデートでさらに簡単にする補助機能が使える様になりました
    戦闘中に武器や道具を細かく切り替えるのはやや難しいですが、低難度ならとくにそれも必要ありません
    維新がクリア出来るなら特に操作で問題無いと思います
    マルチプレイ用の奇譚は上級者向けで内容も本編とは関係ないオマケなので、無視しても良いです

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます!
    維新がクリア出来るならというお言葉で、ツシマを購入することに決めました。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました