ps4の龍が如く極をプレイしています。今12章をクリアして、ついに最終章に入るとこなんですが、よく | 質問の答えを募集中です! ps4の龍が如く極をプレイしています。今12章をクリアして、ついに最終章に入るとこなんですが、よく | 質問の答えを募集中です!

ps4の龍が如く極をプレイしています。今12章をクリアして、ついに最終章に入るとこなんですが、よく

PS4 龍が如く

ps4の龍が如く極をプレイしています。今12章をクリアして、ついに最終章に入るとこなんですが、よくわからない場面があるので教えていただきたいです。
①風間の話の中で、100億を盗んだのは由美と風間と世良(神宮の金)だったのにも関わらず、嶋野とラウカーロン、寺田で山分けしようとしてるシーンです。その100億は嶋野がもってたの?って感じです。

②海からでてきた美月の死体に見せかけたシーンです。誰がどのような目的でしたのかがわかりません。

わかる人いたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    ①と③は複合です。
    遥が神宮の子供だと世間にばれれば、神宮の政治生命が終わるほどの大スキャンダルです。
    そして、嶋野とラウカーロンが遥を誘拐したのは神宮から100億を奪うためです。神宮に、遥の存在をばらされたくなければ100億を渡せ的な感じでしょう。だから、100億の分配の話はお金を奪った後の分け前の話です。
    つまり、この時の嶋野達は神宮の100億が風間達に盗まれている事は知らなかったのでしょう。
    後、ラウカーロンが遥に100億以上の価値があると言ったのは分け前が少ない時に嶋野に黙って神宮と交渉して100億以上を奪おうとしたのではないでしょうか。

    ②東京湾で見つかった死体は、チャンピオン街にある「パレス」というバーのママです。このママは美月(由美)の人気に便乗して、美月(由美)とそっくりの外見にして刺青も彫りました。
    そして、錦山組に本物の美月と勘違いされて連れ去られて殺されました。

  2. 匿名 より:

    非常にわかりやすい説明していただきありがとうございます。理解しました!!
    では、最初に錦山が言っていた銀行の貸金庫にあった100億というのは神宮の金ということになりますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました