モテる男はこうしてる!【話し方】 | 質問の答えを募集中です! モテる男はこうしてる!【話し方】 | 質問の答えを募集中です!

モテる男はこうしてる!【話し方】

恋愛

モテるには話し方が重要です。話し方であなたの魅力を相手に伝えましょう。

よく男同士では、相手の顔も見ないでも、平気で話すことができます。
国会や会議では、目をつぶって聞くこと男は当たり前と考えてしまうのです。
ところがその逆の、目をつぶって話す女性を今までに見たことはありますか?
これが男からすれば不思議で、いないんですよね。

「大事なことは、直接会話すること。電話やメールでは、思いは伝わりません。相手と空間を共有し、お互いの目を見て話す。そうすることで初めて理解し合えるのです。Face to Face leads everything to peace.」amu

普段から目を見て話すように心がけたほうが良い

目を見て話すとドキドキする(笑)てか緊張する(笑)とてもかっこいい。

モテる男性は、話術がうまいかどうか
ということも一概には言えませんが、ある意味、
いかに誠実さが出るかという意味では、
話術が大事といえます。

女 性が魅力的に感じるのは、誠実な男性です。

@na2_key お金持ちで地位もある大人を選びなさいって言われるけど、私は人間臭い人が好きだなー、美味しいなー楽しいなーって素直に言える誠実な人がイイっすー。。。

誠実さというものは、人生のあらゆる局面において、実によい仕事をするものです。誠実な人は、一見考え方も行動も遠回りで、亀のごとく見えるかもしれませんが、結局、最後には勝利するのです。

女性と話す時は、できるだけゆっくり、そして低めの重厚な声で話しましょう。

高い声をだしてしまうと頼りない男と判断されてしまいます。何故なら、高い声というのは女性的だからです。また、早口だと、この男は女性慣れしていない=もてない男だと思われ、もてない原因になってしまいます。

要は、心に余裕があるかどうかが大事なのです。ゆっくり話すと落ち着きのある人と思われ、好感度もアップします。常日頃から落ち着いて話す練習をしていきましょう。

@chuu2byouwww ぐっさんが逆にサービスしてんのなんか想像できる笑若いチャラい男より落ち着いた人のがいいよね笑

ピュアな恋愛をしよう。でも、相手落ち着いた人にかぎる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました