以下の条件全てが揃っているゲームを探しています! ①操作キャラを見下ろすような視点 ②ダンジョ&#8… | 質問の答えを募集中です! 以下の条件全てが揃っているゲームを探しています! ①操作キャラを見下ろすような視点 ②ダンジョ&#8… | 質問の答えを募集中です!

以下の条件全てが揃っているゲームを探しています! ①操作キャラを見下ろすような視点 ②ダンジョ…

ゲーム

以下の条件全てが揃っているゲームを探しています!
①操作キャラを見下ろすような視点
②ダンジョンRPG
③ドット絵やデフォルメされていない3Dグラフィック
④割と知名度がある。
⑤対応端末は何でもオッケーです!

ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけると助かります!
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ダンジョンの定義が難しいので、とりあえず私が面白いと思った 三人称視点(TPS)の箱庭系 RPG タイトルをざっと挙げてみます。知名度は高いと思います。

    ・ドラゴンクエスト11s
    ・ドラゴンクエスト ヒーローズ2
    ・ドラゴンクエスト ビルダーズ2
    ・イース8
    ・龍が如くシリーズ(0、7がおススメ)
    ・ジャッジアイズ

    以下は洋ゲーの TPS 視点、オープンワールド RPG のおススメです。プレイの世界は明らかにダンジョンではなく広大なフィールドですが、面白いので参考までに挙げておきます。

    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ゴーストオブツシマ

  2. 匿名 より:

    それPSのDIABLOくらいしか該当しなくない?
    見下ろし視点、ダンジョンRPG(定義が大きすぎる)、ドット絵だがリアル調グラ、知名度は普通にある

    ダンジョンRPGという部分を外すなら、グリムドーンだとかDiablo2だとかハクスラというジャンルでおすすめできるものは多くなるんじゃない?

  3. 匿名 より:

    メタルギアソリッド1 2
    ルイナー
    マインクラフトダンジョンズ

  4. 匿名 より:

    ドット絵かどうかが不安で、今もあるか分かりませんが3DSの電波人間freeがとてもおもしろかった記憶があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました