「龍が如く7」で東城会と近江連合が解散したと聞いた時の陽銘連合会、北方組、山笠組、琉道一家はどんな | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」で東城会と近江連合が解散したと聞いた時の陽銘連合会、北方組、山笠組、琉道一家はどんな | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」で東城会と近江連合が解散したと聞いた時の陽銘連合会、北方組、山笠組、琉道一家はどんな

龍が如く

「龍が如く7」で東城会と近江連合が解散したと聞いた時の陽銘連合会、北方組、山笠組、琉道一家はどんな心境だったと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=ofcqQPbovTo

  1. 匿名 より:

    広瀬一家以外の陽銘連合会は高笑いでしょう。
    北方組、山笠組、琉道一家は桐生の影響受けているので大吾達の意図を汲み、しみじみと「そうか・・・」と受け入れるイメージですね。

  2. 匿名 より:

    8ではどうなるのか楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました