PS2の龍が如く1は今やると、レトロゲームをやっているような感覚ですか? | 質問の答えを募集中です! PS2の龍が如く1は今やると、レトロゲームをやっているような感覚ですか? | 質問の答えを募集中です!

PS2の龍が如く1は今やると、レトロゲームをやっているような感覚ですか?

ゲーム 龍が如く

PS2の龍が如く1は今やると、レトロゲームをやっているような感覚ですか?

  1. 匿名 より:

    そうだねw リアルタイム世代から見ても、グラフィックや固定カメラ視点に、ムービーの汚なさ!PS4の極と比較したら?雲泥の差だし、ミニゲームが少ない!カラオケ無い!ロード長い!でもバトルモードは、簡単に感じるのが不思議。当初は視点云々問題で、難しいと問題視されてたんだけどね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    微妙ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました