私は、ドラクエとかffとか龍が如くとか好きで、過去作品全部プレイしたんですけど、もう今はやるゲーム | 質問の答えを募集中です! 私は、ドラクエとかffとか龍が如くとか好きで、過去作品全部プレイしたんですけど、もう今はやるゲーム | 質問の答えを募集中です!

私は、ドラクエとかffとか龍が如くとか好きで、過去作品全部プレイしたんですけど、もう今はやるゲーム

ゲーム ドラクエ 龍が如く

私は、ドラクエとかffとか龍が如くとか好きで、過去作品全部プレイしたんですけど、もう今はやるゲームがなくなってしまいました。
何か楽しいオススメのゲームがあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    ドラクエと龍が如くは、オンライン以外全て。
    FFは1~4、15をプレイしているものです。

    まず龍が如く関連では、同じ龍が如くスタジオ製作の「ジャッジアイズ」はプレイされましたか? こちらキムタク扮する元弁護士の探偵が大活躍です。ゲームシステムは龍と同じなのでプレイしやすいですし、何といっても非常に面白いんでおススメします。

    あとドラクエ関連では、「ビルダーズ」や「ヒーローズ」はプレイされたのでしょうか。こちらのシリーズもなかなか秀逸ですよ。

    ビルダーズはクラフトゲーム、ヒーローズは無双系アドベンチャーゲームですが、両方とも RPG 要素が盛り込まており、非常に楽しめると思います。それぞれ「1」もまずまずなんですが、一部操作性が悪かったりイラつく要素があったりします。「2」はそれら軒並み改善されています。

    あと他では、オープンワールド/箱庭系の RPG で、とっつきやすく面白いタイトルを挙げてみます。上部は洋ゲー、下部は和ゲーです。洋ゲーといっても日本語ローカライズされていますし、かなり操作性が良いものをピックアップしていますんで、違和感なくプレイできると思います。

    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリード オリジンズ
    ・アサシンクリード オデッセイ
    ・ゴースト オブ ツシマ

    ・ペルソナ5(ザ・ロイヤル)
    ・イース8

  2. 匿名 より:

    遅くなりまして、すいません。
    ビルダーズやヒーローズも全部やりました。
    私もオンラインは好きじゃないのでプレイしてません。
    いろいろ教えて頂きありがとうございます。
    どれかやってみますね。

  3. 匿名 より:

    ドラクエはオンラインゲームのⅩ以外は全部やりました。
    FFや龍が如くはやっていません。

    もう大昔のゲームですが、クロノトリガーシリーズは
    けっこう面白かったです。今時の実写の様な画像の時代では
    ないですが。

    あとはアクションアドベンチャー的なもので

    サイレントヒル
    鬼武者
    デビルメイクライ
    アンチャーテッド
    トゥームレイダー
    バイオハザード
    などのシリーズが好きで全部やってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました