PS4ソフト。 アドベンチャー、アクション系のオススメソフト教えてください。 「龍が如く1-6&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4ソフト。 アドベンチャー、アクション系のオススメソフト教えてください。 「龍が如く1-6&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4ソフト。 アドベンチャー、アクション系のオススメソフト教えてください。 「龍が如く1-6…

PS4 龍が如く

PS4ソフト。
アドベンチャー、アクション系のオススメソフト教えてください。
「龍が如く1-6」←これのスピンオフで「維新」やガンアクションのものも面白かったです。「ジャッジメントアイズ」「バイオハザード1-3(固定カメラ三人称)」←4以降は画面酔いで無理でした。「ゴーストオブツシマ」←単純に面白かったです。
簡単なアクションで自分がハマったソフトです。
最近購入した「サイバーパンク2077」や「ウォッチドッグスシリーズ」などは戦闘時にアイテムを駆使して変更しながらとかは苦手で直ぐに手放しました。
できればストーリーはオープンワールドでも一本道でもこだわらないのでとにかく簡単に「蹴る、殴る、斬る、撃つ」などでキャラが成長しながらつよくなる楽しめるソフトを教えてください。沢山アイテムを集めてそれを調合して、などは苦手です。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ニーアオートマタをやるといいと思う
    特に考えずに攻撃していればいいのでお手軽

  2. 匿名 より:

    「最初の30分はEASY推奨」ってゲーム紹介されていました。クリアだけなら9時間ほどらしいですね。ルートも複数あるようですし面白そうですね。購入してみます。
    「ベストアンサー」はもう少し色々なソフト紹介頂いたうえで考慮致しますね。速攻回答ありがとうございました、,沢山の紹介ありがとうございます。昔メタルギアシリーズでステルス系は自分は苦手だと感じたのでアサシンクリードなどは興味はあったのですが触手が動かなかったですね。ホライゾンゼロドーンやドラクエヒーローズ面白そうですのでやってみようと思います。ありがとうございます。,昔のスクエアのゲームは面白かったですね。レビュー見てきました。RPGは久しく遊んでいませんでしたがこちらもやってみようと思います。
    ありがとうございます。,十三機兵防衛圏はまったく知らなかったソフトですので購入リストに入れてみます。.hackはPS1かPS2位の最も初期の物をやりましたがストーリーがイマイチ入り込めず(理解出来ず)途中で投げ出した記憶が、、、。
    無双は本家は経験ありませんので一度チャレンジしてみますね。龍が如く繋がりで北斗無双は遊びましたが楽しめました。沢山のソフトの紹介ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    皆さんに紹介頂いたソフトとりあえず購入しました。NieRは新品でも安くなっていましたね。暫くは楽しめそうです。今回は最初に回答を頂きました方に「ベストアンサー」付けさせていただきます。

    皆さんありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    オープンワールド/箱庭系で、アクションが面白い RPG のおススメを紹介させていただきます。挙げたタイトルには若干、武具製作要素は入っていますが、それほど複雑ではないので大丈夫だと思います。

    上部は洋ゲー、下部は和ゲーです。洋ゲーのほうはゴーストオブツシマと操作性が似ているものを選びましたので、違和感なく楽しめると思います。和ゲーの方は操作が単純で爽快感があるものです。世界観が合えばハマれると思います。

    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリード オリジンズ
    ・アサシンクリード オデッセイ

    ・イース8
    ・ドラゴンクエスト ヒーローズ2

  5. 匿名 より:

    聖剣伝説3リメイクお勧めします。
    スクエニの名作のリメイク品です。

    アクションは超簡単です。
    最初に選ぶ主人公とパーティーキャラによってストーリーが変わるトライアングルストーリーを採用している作品です。
    つまり、3週分のボリュームです。
    ストーリーも非常に分かりやすいので、ゲーム苦手な方でもまずはここからみたいな感じですかね。

  6. 匿名 より:

    「操作が簡単」で真っ先に思い浮かんだのは無双シリーズですね
    おそらくは一度はプレイしたことがあると思うので、違うソフトも挙げてみます

    .hack//G.U. Last Recorde
    ジャンルとしてはアクションRPG
    架空のオンラインゲームが舞台、そこで起きる異変を解決する。というのが大筋のストーリー

    十三機兵防衛圏
    ジャンルはシミュレーションアドベンチャーかと
    SF+タイムトラベル+ロボットなストーリー
    シミュレーション部分も難易度調整出来るので敵が強すぎて摘む事は無いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました