龍が如くゼロでポケサーファイターの絆がたまりません。 大会は全てクリアしてサブストーリーは最速の名 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くゼロでポケサーファイターの絆がたまりません。 大会は全てクリアしてサブストーリーは最速の名 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くゼロでポケサーファイターの絆がたまりません。 大会は全てクリアしてサブストーリーは最速の名

龍が如く

龍が如くゼロでポケサーファイターの絆がたまりません。
大会は全てクリアしてサブストーリーは最速の名をかけてまではおわってます。
ポケサー会場に行っても受付でファイターが落ち込んだママですすみませんどうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    落ち込んだ状態から何度か大会に出る必要があったと思います。エキスパートカップか何かのレースに出るとと悩みを打ち明けられるんじゃなかったかと。その後、第三公園でポケサーファイターと会話、マシン「デビルキラー」を入手し絆が満タンになります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    上級者コースをクリアしたらいけました!

  3. 匿名 より:

    ポケサーファイターは絆ゲージの溜まり具合によってサブストーリーが発生します。
    https://dswiipspwikips3.jp/yakuza0/substory05.html#50

    絆ゲージが9割ぐらいになると、ポケサーファイターが落ち込んだ状態になる。
    ポケサーファイターの話を聞くイベントになると横で聞いてた子供たちに驚き、
    【マップb】の所にある第三公園へ逃げるので向かう。

    確かに私がやった記憶だと、この通りにサブストーリーが進行したので、落ち込んだ時は第三公園に逃げるようになるはずですが。
    この通りに進まない場合は、バグの可能性もありますね…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました