龍が如く3〜5(PS4版)は映像は美しくなってるのですか? PS3の映像よりも美しくなっている&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3〜5(PS4版)は映像は美しくなってるのですか? PS3の映像よりも美しくなっている&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3〜5(PS4版)は映像は美しくなってるのですか? PS3の映像よりも美しくなっている…

PS4 龍が如く

龍が如く3〜5(PS4版)は映像は美しくなってるのですか?
PS3の映像よりも美しくなっているのですか?
PS4版の映像を観ると美しくなっているような、でもPS3でもあれくらいだったような気もして。

  1. 匿名 より:

    動きカクカクが滑らかに…(´・∀・`)グラフィックも向上していますが、静止画やYouTubeの動画じゃ分からないでしょうね。
    極論すると全然違います。よくストアセールで4割から半額になるで、買って体感して下さいな。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分はPS4版の3を買いましたが、確かに鮮明になったような感じがします。
    ただ、ムービーシーンなんかはPS3版そのままな感じでボンヤリした感じなので、ガッカリでしたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました