最近の大乱闘スマッシュブラザーズには、ジョーカーやらベレトやら、そしてマイクラやサンズまでもが&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近の大乱闘スマッシュブラザーズには、ジョーカーやらベレトやら、そしてマイクラやサンズまでもが&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近の大乱闘スマッシュブラザーズには、ジョーカーやらベレトやら、そしてマイクラやサンズまでもが…

未分類

最近の大乱闘スマッシュブラザーズには、ジョーカーやらベレトやら、そしてマイクラやサンズまでもが参戦する様になりました。 それでは以下のキャラクター達が出たらどうなるでしょうか?pvはどうなるでしょうか?
そしてパルテナ達の解説会話はどうなるでしょうか?

①仮面ライダー(主に平成、令和も含む)
②スーパー戦隊(アバレンジャー以降から)
③プリキュア (もちろん初代から)
④ウルトラマン
⑤ソードアートオンライン
⑥妖怪ウォッチ(シャドウサイド、妖怪学園yも含む)
⑦龍が如く 他にも参戦させたい奴がいたらお願いします

  1. 匿名 より:

    仮面ライダーしか詳しくないので、参考程度にしてください。

    仮面ライダーにはとんでもない数がいるので、まず誰が参戦するのかを考えなければならないのですが…
    個人的には[クウガ][アギト][響鬼][電王][W][エグゼイド]辺りが候補になってくるんじゃないかと思います(超スピードの表現の難しさやフォームチェンジを纏めることが難しそうなため)

    中でもエグゼイドは一番参戦させやすそうな気がします。やっぱりゲームをテーマにした作品でしたし、フォームチェンジも多すぎることは無いと思います。基本フォームはレベル2で、何かしらの条件を満たすことによってレベル99になる…とかになれば面白いと思います。仮面ライダーならではの要素を付け足すなら、フォームチェンジできる種類を多くしてそれぞれ変身できる秒数を調整すれば戦略性が増すんじゃないかなぁと。最後の切り札はもちろんムテキゲーマーですね。

    pvは恐らく、セイバーやゼロワンなどの令和ライダーたちが苦戦しているところにエグゼイドが助けに来る、という王道者じゃないかと。もしくは、エグゼイドそのものがゲームをプレイしているとかは意外性があって面白いかもしれませんね。

    パルテナピットの会話もメタ全開だと最高です。途中で檀黎斗が乱入してきて狂喜乱舞とか…堪んないですね。『所詮君たちはプログラムに過ぎない!!アーヒャヒャヒャヒャァ!!』みたいな

    関係ないですけど、アシストフィギュアにはダディが来てほしい。

  2. 匿名 より:

    確かにそうかもしれませんが、もしも出たとしたらどうなものになるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    良い返答ありがとうございます。
     ブレぬ檀黎斗。

  4. 匿名 より:

    まず根本として、スマブラにはゲームのお祭りとしてゲーム関連のキャラクターしか出ていないので、アニメや特撮からは出るとは思えないので、①〜⑥はないかな、と思います。
    妖怪ウォッチのキャラが参戦するとなると、ポケモントレーナーの様な色々な妖怪が使える様になると思います。pvに関しては妖怪ウォッチシリーズではお馴染みのガチャガチャから招待状が出てくる様な物で、パルテナの解説は妖怪の説明関連になるかと予想します。
    龍が如くから参戦となると、リュウやケンなどの格闘系ファイターになり、pvはペルソナの様な続編の様な雰囲気を出しつつ、突然招待状を手に入れ、参戦決定…というのを想像してます。パルテナの解説は伝説の極道やら堂島の龍関連の説明をしてくると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました