来月あたりからゲーム実況を始めようと思っているのですが、どういうジャンルだったりゲームがオスス&#8… | 質問の答えを募集中です! 来月あたりからゲーム実況を始めようと思っているのですが、どういうジャンルだったりゲームがオスス&#8… | 質問の答えを募集中です!

来月あたりからゲーム実況を始めようと思っているのですが、どういうジャンルだったりゲームがオスス…

ゲーム

来月あたりからゲーム実況を始めようと思っているのですが、どういうジャンルだったりゲームがオススメですか?トーク力にはかなり自信があります。考えている戦略としては、できるだけ10分ぐらいの短い動画をメイン
にあげる。ストーリー系(バイオや龍が如くのようなゲーム)をやるつもりはなく、単発ゲーム系(マリオカートだったりapexのようなゲーム)をメインにあげようと思っていますり。理由としては、まず無名の実況者の長い動画など見てくれないという思いがあらからです。ストーリー系をやらないのも、ストーリーに関しては、大手の実況者達に視聴者とられたら自分のチャンネルを見てもらうことはできなくなるのと、自分のトーク力を活かせなくなると思っているからです。これを元にオススメのゲームやジャンル、おすすめのsns戦略などを教えて貰えたら嬉しいです。影響力の強いyoutubeとtictokをメインに攻めていこうと思っています。

  1. 匿名 より:

    自分が最も得意なゲーム
    もしくは壊滅的に下手なゲームが良いかと

    人が喋りながら普通のプレイしてても見る気になりませんし

  2. 匿名 より:

    なるほど。喋りだけでなく、尖ったプレイも一緒にやると良いということですか。

  3. 匿名 より:

    シューティングゲームとかどうでしょうか?

    東方プロジェクトというPⅭゲームで、結構難しいゲームなのですが、実況しながら回を重ねるごとにうまくなっていくとか面白そうです!

    参考動画
    https://youtu.be/NPEqX8O_B3g

    https://youtu.be/TZr8g_UYGRc

    ちなみに載せておいた動画はどちらも難易度がルナティック(一番難しい)なので、ノーマルでやればもうちょっと弾幕少ないのでご安心を!

  4. 匿名 より:

    リズム感のある、アクション系



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました