ゲーム機を買おうと思ってるのですが、 どちらが良いと思いますか? 1 PS1か64 2 初代X&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム機を買おうと思ってるのですが、 どちらが良いと思いますか? 1 PS1か64 2 初代X&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム機を買おうと思ってるのですが、 どちらが良いと思いますか? 1 PS1か64 2 初代X…

ゲーム

ゲーム機を買おうと思ってるのですが、
どちらが良いと思いますか?
1 PS1か64
2 初代XboxかPS1
3 初代Xboxか64
4 GCかPS2
5 GCかWii
6Xbox360かWii
7Xbox360かPS3
8Xbox360かWiiU
9DSかPSPポータブル
10 3DSかPSビータ
11このなか全てで
全て答えていただけると幸いです

  1. 匿名 より:

    自分は任天堂信者(自称)なので参考にならないかもしれませんが…
    1 PS1と64
    64の方がおすすめですね。スーパーマリオ64がおすすめです。単刀直入に言えば1人でやる=PS1 友達とワイワイやる=ニンテンドー64ですね。
    2 初代XbokとPS1
    PS1がおすすめです。ボンバーマンとかが良いかな?他にも良いソフトがあるので良ければ調べてみてください。
    3 初代Xbokか64
    64です。省略します。
    4 GCかPS2
    PS2ですね。桃太郎電鉄USAやドラゴンクエストⅤ等がおすすめソフトです。
    5 GCかwii
    wiiですね。wiiはGCのソフトも遊べますし…おすすめソフトは後述させて頂きます。
    6 Xbok360とwii
    wiiですね。wiiスポーツやwiiフィットやニュースーパーマリオブラザースwiiな等名作揃いですからね。個人的には現時点で最高のハードです。
    7 xbox360とPS3
    PS3です。コールオブデューティ・アドバンス・ウォーフェアやBFH等FPSが揃っており、龍が如く0等もおすすめです。
    8 xbox360かwiiU
    少し説明を省きます。wiiUはwiiのソフトを遊べるに加えて画質が向上しているのが特徴です。
    9 DSかPSP
    悩みますがPSPですね…おすすめのソフトはMGSや大戦略等様々です。
    10 3DSかPSvita
    3DSです。あつまれどうぶつの森や携帯機で出たスーパーマリオメーカー等がおすすめです。個人的にパイロットウイングスリゾートもおすすめです。
    11 この中でお勧めのハード
    個人的に最高のハードであるwiiもいいのですがwiiの機能を備えたwiiUがおすすめです。wiiUはスプラトゥーンやマリオカート8、wiifitU等高画質かつ楽しいソフトが沢山あります。大変失礼な言動ですが金銭的に余裕が無い場合はwiiもお勧めです。
    長文になり失礼しました。
    他に質問がありましたらお気軽にご連絡して下さいね。

  2. 匿名 より:

    wii+マリオカートWiiかな。
    CTGP導入でオンライン対戦プレイ出来ます。

    私は、たまにやってます。

  3. 匿名 より:

    何のゲームを遊びたくて買おうと考えているのか次第ですから
    まず何を遊びたいと考えているのかを書いていただけると
    もう少し分かりやすいかと。

  4. 匿名 より:

    少なくとも、5のGCかWiiか、は聞く意味がない。
    WiiはGCのソフト動くから。

    あとは、確認したいけどやりたいゲームソフトはあるのか、ということ。
    ゲーム機「だけ」買っても、やりたいソフトがないのでは意味がない。特に昔のハードは本当にゲームをやる「だけ」の機能しかないモノばかりだから、具体的にやりたいタイトルがあるハードに絞って欲しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました