据え置きゲーム機をWii以来購入していないため、今安くなっているPS4の購入を検討しているので&#8… | 質問の答えを募集中です! 据え置きゲーム機をWii以来購入していないため、今安くなっているPS4の購入を検討しているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

据え置きゲーム機をWii以来購入していないため、今安くなっているPS4の購入を検討しているので…

PS4 ゲーム

据え置きゲーム機をWii以来購入していないため、今安くなっているPS4の購入を検討しているのですが、月30時間ゲームをするとして、4〜5年遊べるだけのソフトはありますかね?GTAVとかニーアオートマタとか龍が如くと
かやってみたいです。

  1. 匿名 より:

    余裕だと思います。

    龍が如くだけで0~7、維新と9タイトルあります。GTAがお好みなら、時間泥棒のオープンワールド RPG や、箱庭系ゲームは沢山ありますから当分遊べますよ。ざっくりとおススメタイトルと目安時間を挙げてみます。

    ・スカイリム 200時間
    ・ウィッチャー3 100時間
    ・ホライゾンゼロドーン 50時間
    ・アサシンクリード オリジンズ 100時間
    ・アサシンクリード オデッセイ 100時間
    ・ゴーストオブツシマ 50時間

    ・ジャッジアイズ 50時間
    ・ペルソナ5R 150時間
    ・ペルソナ5S 50時間
    ・イース8 50時間
    ・ドラゴンクエスト11s 100時間
    ・ドラゴンクエストビルダーズ2 100時間
    ・ドラゴンクエストヒーローズ2 50時間

    ・龍が如く0 100時間
    ・龍が如く極 30時間
    ・龍が如く極2 70時間
    ・龍が如く3 40時間
    ・龍が如く4 60時間
    ・龍が如く5 100時間
    ・龍が如く6 40時間
    ・龍が如く7 100時間
    ・龍が如く維新 70時間

    これだけで「1,760時間」。
    30時間/月で割ると、約60ヶ月。
    単純計算で5年遊べますよ。(笑)

  2. 匿名 より:

    このほかにも PS4 でのゲームタイトルは山のように出ていますからね。ずいぶん長い間は楽しめると思います。PS4 が製造中止になっても Amazon などで購入できますし。

    例えば PS3 は今現在製造中止になっていますが、ゲームソフトはまだまだ買うことが可能。しかも安価です。面白いゲームは販売本数が多いものがほとんどなので、プレミアとかにならないんですね。

  3. 匿名 より:

    余裕で遊べます

  4. 匿名 より:

    PS4ならわりとソフトも充実してますしフォートナイトやAPEXなど無料ゲームもありますし十分にできるかと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました