ps3 PS3のゲームディスクなのですが、 龍が如く5のゲームをしていて、 物語後半(遥、秋山編 | 質問の答えを募集中です! ps3 PS3のゲームディスクなのですが、 龍が如く5のゲームをしていて、 物語後半(遥、秋山編 | 質問の答えを募集中です!

ps3 PS3のゲームディスクなのですが、 龍が如く5のゲームをしていて、 物語後半(遥、秋山編

ゲーム 龍が如く

ps3
PS3のゲームディスクなのですが、
龍が如く5のゲームをしていて、
物語後半(遥、秋山編の4章~物語最終章まで。品田編が特に酷かったです。)ムービー中にいきなりブチっと音がした後、映像と音声がズレたり、音
声はあるのに映像が止まったりします。ムービーを飛ばす選択は出てきますが、その後画面が真っ暗のまま、しばらくフリーズ。ムービー中にしか起こらず、他の会話文や、キャラを動かしたりする時は何も問題は無いです。

これってディスクに汚れがついてるとかではなく、ディスク自体が壊れているのでしょうか。
他のゲームは普通にできるので、本体が壊れているのではないとは思いますが……。

  1. 匿名 より:

    自分はそこの部分、普通にプレイできましたよ。ゲーム会社もそのような致命的なミスをそのままにしておく訳がないので、やはりディスクに難ありだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました