Steam版 龍が如く0のセーブデータの場所が分かりません。 調べたのですが、依然として分かりませ | 質問の答えを募集中です! Steam版 龍が如く0のセーブデータの場所が分かりません。 調べたのですが、依然として分かりませ | 質問の答えを募集中です!

Steam版 龍が如く0のセーブデータの場所が分かりません。 調べたのですが、依然として分かりませ

Steam 龍が如く

Steam版 龍が如く0のセーブデータの場所が分かりません。
調べたのですが、依然として分かりません。
是非、教えてくださいませんか。

  1. 匿名 より:

    ここです。
    https://www.yekbot.com/yakuza-0-save-game-file-location/
    C:Program Files (x86)Steamuserdata[your steam #id]638970remote

    インストールフォルダやSteam IDの所は適宜読み替えて下さい。
    その中の「638970remote」の中です。

  2. 匿名 より:

    いやはや、なんとお礼していいものか、、、
    間違えてセーブしたほうのデータが目の上のたんこぶのようだったので、全くどう感謝を表していいのか、言葉が見つかりません。

    それはさておき、私はどうしても自分の返信が遅かったことを貴方に謝らなければ気が済みません。
    完全に知恵袋に質問を投稿したことをこの日まで忘れてしまっていました。豈図らんや素晴らしい回答が用意されているとは知らずに。
    申し訳ございません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました