こんにちは。 おすすめのRPGゲームを教えてください。 Switchとps4、PCは持って&#823… | 質問の答えを募集中です! こんにちは。 おすすめのRPGゲームを教えてください。 Switchとps4、PCは持って&#823… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは。 おすすめのRPGゲームを教えてください。 Switchとps4、PCは持って̷…

PS4 ゲーム

こんにちは。
おすすめのRPGゲームを教えてください。

Switchとps4、PCは持ってます。

普段はfpsをやっていて、ff7rか昔ですがONLINEのMMORPG以外やった事ないです。

  1. 匿名 より:

    私自身、オープンワールド/箱庭系の RPG が大好きなのですが、そのジャンルでおススメのタイトルを挙げてみます。全て TPS になります。質問者様は FPS 中心にプレイされてきたとのことですが、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を経験されていると思うので大丈夫だとは思います。

    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリード オリジンズ
    ・アサシンクリード オデッセイ
    ・ゴーストオブツシマ

    ・イース8
    ・ジャッジアイズ
    ・龍が如く7
    ・ペルソナ5

    上部が海外製、下部が日本製です。 海外ゲームでもちゃんと日本語ローカライズされています。
    (製作元という意味。ツシマは海外製ですが舞台は日本。)

    以下、過去投稿ですが参考まで。
    簡単な内容説明など書いております。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227324788

    過去投稿にはゴーストオブツシマが書いてありませんのでここに書きます。

    ツシマは、日本の対馬を舞台としたサムライゲーム。非常にリアルで美しいな情景と心揺さぶられるドラマ、緊迫したカッコいいサムライアクションは特筆もの。素晴らしいオープンワールドゲームだと思います。

    以上、参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    ペルソナが1番自分に馴染みやすそうだったのでそれからやって見たいと思います。ありがとうございました❗



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました