なんでps5ってソフトが少ないのに発売したんですか? もっとソフトが増やしてからとかでも良かっ&#8… | 質問の答えを募集中です! なんでps5ってソフトが少ないのに発売したんですか? もっとソフトが増やしてからとかでも良かっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

なんでps5ってソフトが少ないのに発売したんですか? もっとソフトが増やしてからとかでも良かっ…

未分類

なんでps5ってソフトが少ないのに発売したんですか?
もっとソフトが増やしてからとかでも良かった気がします

  1. 匿名 より:

    確かにそうですよね(汗
    しかも本体の生産が確保できていないで
    なかなか買えないという状況ですから
    ホント、もっと後でも良かった気がします。

    自分は抽選にやっと当たって
    先日購入して大喜びしましたが
    結局ソフトがないのでPS4でやっていた
    龍が如くをデータを引き継いでちまちま
    やっています(涙

  2. 匿名 より:

    ソフトというのは別にすぐ開発出来るものではないですからね。
    Switchのときもそうでしたけど
    最初の2~3年は移植やマルチプラットフォームが
    どうしても多くなります。

    特に今去年からコロナでソフトの開発は
    軒並みスロウダウン~延期しているので、
    そういう不確定な要素も重なってしまっているかと。

  3. 匿名 より:

    日本では全くライバルになっていませんが、海外では、xboxと同じ時期に発売しないとxboxにシェアを大きく取られるからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました