ps4とSwitch、どちらを買おうか迷っています。 ちなみにやりたいゲームは、 【ps4】 &#8… | 質問の答えを募集中です! ps4とSwitch、どちらを買おうか迷っています。 ちなみにやりたいゲームは、 【ps4】 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4とSwitch、どちらを買おうか迷っています。 ちなみにやりたいゲームは、 【ps4】 …

PS4 ゲーム

ps4とSwitch、どちらを買おうか迷っています。
ちなみにやりたいゲームは、
【ps4】
ライフイズストレンジ、デトロイト、GTA5、
ヘビーレイン、BEYOND、龍が如く など…

【Switch】
ミートピア、ポケモン剣盾、どうぶつの森、ゼルダ、マリオ、スマブラ など…

【どっちもある】
UNDERTALE、大神、テラリア、太鼓の達人

です。オフラインの環境でやるなら
ps4とSwitch、どちらを買うのがオススメでしょうか?

あと、このゲームはオフラインでやるのは向いてないよ!っていうのがあったら教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    基本的にはやりたいゲームがある方を勧めますが、どちらもやりたいゲームがあるというならSwitchでしょうか。
    PS4はもうPS5に移行しつつあるので、将来性のないゲーム機ですので。

    あと、Switchで上がっているゲームはどれも任天堂のゲームなのでPS4で出る可能性はないですが、「ライフイズストレンジ」「GTA5」「龍が如く」等はサード製のゲームなので、Switchで出る可能性もあります。
    「ヘビーレイン」、「BEYOND」はPS3の焼き直しですし。

    個人的にはPS4の方をよく使ってます。
    私自身、任天堂ファーストのマリオやぶつ森等は興味ないので。
    ハードだけ変わってやることは同じなので、それなら違うゲームをします。
    Switchはインディーズで色々面白いのが出ているので、そちらメインでやってます。

  2. 匿名 より:

    皆さんの回答はどれも参考になりました!
    迷いますが、一番詳しく書いてくださったradさんをbaにさせていただきます。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    基本オフラインでプレイするのであればPS4をオススメします。

    Switchには友達や家族とワイワイみんなでプレイするゲームが多いです。

    私も基本オフラインプレイヤーで、PS4とSwitchどちらも持っているのですが9:1でPS4を遊んでます。

  4. 匿名 より:

    ゲームソフトに関しては
    人それぞれの好みが
    あるので何とも
    言えませんが、
    私はSwitch推しですね!
    ゴロゴロしながら
    楽な姿勢でゲーム出来る
    その気軽さが良かったせいで
    ps4は売却してしまいました…。

    ただps4はSwitchよりも
    映像や機能の質は高いと
    感じるので、楽しみの幅が
    広いのはps4だと
    個人的には思いますね。

  5. 匿名 より:

    Switch



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました