ジャッジアイズの続編あると思いますか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズの続編あると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズの続編あると思いますか?

未分類

ジャッジアイズの続編あると思いますか?

  1. 匿名 より:

    ファンとしてはあって欲しいけど、売り上げが従来の龍が如くシリーズに比べて突出してる訳ではないのでセガ的に微妙かな、と思います。
    ジャッジアイズに限らず、龍が如くのシステムを活かした別の作品は出て欲しいですけどね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    SEGA次第ですね
    ユーザーの続編希望があれば出るかもわかりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました