龍が如くやり始めたんですけど、真島さんが好きになりました まだ0を進めてるのですが、真島さんが&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くやり始めたんですけど、真島さんが好きになりました まだ0を進めてるのですが、真島さんが&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くやり始めたんですけど、真島さんが好きになりました まだ0を進めてるのですが、真島さんが…

龍が如く

龍が如くやり始めたんですけど、真島さんが好きになりました
まだ0を進めてるのですが、真島さんが登場する作品、全部教えて貰ってもいいですか?

多すぎて面倒やったらでとらん作品書いて最後に「に、出てない」みたいにやって教えて貰ってもいいですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くと名がつく作品には全て出ています。
    6も最後にちょっとだけ出ています。
    7でも中ボス的な感じで出てきます。
    見参や維新などのスピンオフにも、名前は違いますが見た目は真島そのままで出ていますね。
    ただ、3以降は出番は少なめです。

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズには全て出ています。
    6に出ていないと回答している馬鹿がいますが、出番は少ないですが6にもちゃんと出ています。

  3. 匿名 より:

    0の他に真島がプレイアブルなのは、オブジエンドと極み2のオマケモードだけ。

    出てるだけというなら6以外には全て出てる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました