龍が如く7をプレイされた方に質問です。 7はどのようなサブ要素があるのでしょうか?今までの龍が&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をプレイされた方に質問です。 7はどのようなサブ要素があるのでしょうか?今までの龍が&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をプレイされた方に質問です。 7はどのようなサブ要素があるのでしょうか?今までの龍が…

龍が如く

龍が如く7をプレイされた方に質問です。
7はどのようなサブ要素があるのでしょうか?今までの龍が如くの様に娯楽(ダーツやボーリング、パチンコ、麻雀等)やチャレンジ要素(キャバ嬢を育てたり6の様な野球チームを作る。また、5にあったタクシーの運転手や狩猟の様なもの)また、サブストーリーなどは充実してましたか?メインストーリーやRPGになったこと以外で今までの龍が如くと比べてどうでしたか?

  1. 匿名 より:

    サブストーリーとミニゲームの類は質量豊富、キャバクラのみ手抜き。
    7は総合手にシリーズの中でも0に次ぐ完成度ですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    追加質問なのですがミニゲームで7から新たに加わったものって何かありますか?

  3. 匿名 より:

    ミニゲームは他の回答者とのやり取りにある通りです。
    他に楽しいゲーム要素を以下に挙げてみます。

    ◆会社経営。
    かなり面白いミニイベント。このプロセスで有能なキャラを一人仲間にすることが出来る。お金を稼ぐことが主な目的。ずっとやっていると飽きるけど、非常に夢中になれるゲームイベントです。

    ◆RPG化に伴うパラメタ上げ。
    このパラメタ上げによるメリットあり。人間力を上げると会社経営に必要な人材をスカウトできたりとか。また人との交流で変化があったり恋愛が出来たりする。(関連ゲーム:資格学校、武具製作 等々)

    ほか「絆イベント」「パーティーチャット」「ズジモン収集」「虫収集」「植物栽培」などなど、RPG ならではの、新しく楽しいイベントが満載です。サブストーリーも非常に充実していますよ。

    過去作品と比べても、傑作の「0」と比肩する素晴らしい出来だと思いますので、是非ともプレイされることをおススメします。

    欠点は、コマンドバトルの出来でしょうか。コマンドバトル自体は良いと思うのですが、こちらのクオリティがイマイチ。敵がどんどん離れて行ったり、障害物が邪魔で動きがおかしくなったり等々、テンポが悪いんですね。こちらは次回作での改善を期待したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました