日本のマップがあるゲームを教えてください! あればでいいんですけどレースゲームかオープンワールドで! | 質問の答えを募集中です! 日本のマップがあるゲームを教えてください! あればでいいんですけどレースゲームかオープンワールドで! | 質問の答えを募集中です!

日本のマップがあるゲームを教えてください! あればでいいんですけどレースゲームかオープンワールドで!

ゲーム

日本のマップがあるゲームを教えてください!
あればでいいんですけどレースゲームかオープンワールドで!

  1. 匿名 より:

    レースゲームならオープンワールドじゃないけどドライブクラブに公道をモデルにしたコースがあった覚えがあります。
    オープンワールドなら龍が如くシリーズは車は乗れなかったりするけど徒歩で結構自由に散策できます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました