2021年のニンダイで仮にスマブラの新ファイターが発表されるとしたら誰がくると思いますか? &#82… | 質問の答えを募集中です! 2021年のニンダイで仮にスマブラの新ファイターが発表されるとしたら誰がくると思いますか? &#82… | 質問の答えを募集中です!

2021年のニンダイで仮にスマブラの新ファイターが発表されるとしたら誰がくると思いますか? R…

スマブラ

2021年のニンダイで仮にスマブラの新ファイターが発表されるとしたら誰がくると思いますか?

皆さんの予想や願望を聞きたいです
ちなみに自分は・・・
予想:モンハンのハンター、ポケモン剣盾
願望:成歩堂龍一(逆転裁判)、クラッシュバンディクー です

  1. 匿名 より:

    個人的には「龍が如く」の桐生さんに来て欲しいですが、99%ないと思うので、現実的なのは「DMCシリーズ」のダンテ、「クラッシュ・バンディグー」のクラッシュ、「ロックマンゼロ」のゼロ、「ストリートファイター」の豪鬼、「鉄拳」の三島平八、一八、「ニーアオートマタ」の2B辺りかなぁと予想してます。

  2. 匿名 より:

    ゼノブレ2からホムラとヒカリでしたね!
    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    よく囁かれてるのは、
    キングダムハーツのソラとか、クラッシュバンディクーとか、モンハンのアイルーとかが多い気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました