我こそはゲーマーだという方、狂ったようゲームをしたいので、自由登校で暇を持て余している高校生に&#8… | 質問の答えを募集中です! 我こそはゲーマーだという方、狂ったようゲームをしたいので、自由登校で暇を持て余している高校生に&#8… | 質問の答えを募集中です!

我こそはゲーマーだという方、狂ったようゲームをしたいので、自由登校で暇を持て余している高校生に…

ゲーム

我こそはゲーマーだという方、狂ったようゲームをしたいので、自由登校で暇を持て余している高校生にPS4で面白いソフトを教えてください。
これおもしろかった、っていうのがあれば知りたいです。
今はリトルナイトメアとトゥームレイダーを買おうか悩んでいます。

ちなみにドラゴンズドグマ、ロスプラ2、モンハン、メタギアとかが好きです。PS4には無いですがルンファクも好きです。雑食なのでなんでもいけます。

モンハンワールド
デトロイト
スカイリム
ドラクエシリーズ
FFシリーズ
キンハ
CODシリーズ(バトルフィールド、ウォッチドッグス、その他FPS)
ペルソナ
ニーア
KNACK
DEATH STRANDING
グラセフ
マイクラ
ドラゴンズクラウン
龍が如く系
バイオハザード(ゾンビ出てくる系)
ダクソ(SEKIRO、ゴースト含め死にゲー)
スパイダーマン
パワプロ
ホライゾン
テイルズ
地球防衛軍
フォールアウト
ゴッドイーター
デビルメイクライ
アンチャーテッド
三國無双系
スポーツゲーム系
メタルギア
Arc
ファークライ
仁王
ウィッチャー
アニメ系ゲーム
人喰い大鷲トリコ
スパロボ
グラビティデイズ
ゴッドオブウォー
二ノ国
アサシンクリード
ヴァルキュリア
サイコブレイク
討鬼伝
ワンダと巨像
アトリエシリーズ
箱庭ゲー(トロピコなど)

あたりの人気、売上ランキング入りはプレイ済みなのでそれ以外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    トゥームレイダー面白いですよ。
    回答者さんが挙げてないゲームだと
    ゴーストオブツシマ
    アンティルドーン
    ビヨンド
    サイレン
    大神
    インファマス

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ゴーストと大神はプレイ済みですが、残りの4作はプレイしたことがないのでやってみようと思います。

    PS4はソフトが少ないので4本も出してくれるのはありがたいです。
    ありがとうございました。,回答ありがとうございます。
    CODE VEINはプレイした事がないですが表紙は見かけた事がある気がします、、、

    World WAR Zはスマホアプリで見覚えがありますがそれですかね?
    2本ともやった事がないので買ってみようと思います。
    ありがとうございました。,回答ありがとうございます。
    デドバ面白いですよねー。書き忘れてましたが有名タイトルなのプレイ済みです。
    記憶消してもう1回やりだいですね。
    回答ありがとうございました。,回答ありがとうございます。
    一応プレイ済みソフトの所にダクソとは書いてあるんですが、どのシリーズもプレイ済みなんですよねぇ、、、

  3. 匿名 より:

    個人的には「ミュータントイヤーゼロ」が面白かったです。

  4. 匿名 より:

    アンダーテール
    Wolfenstein
    ですかね

  5. 匿名 より:

    好きだと言ってるものからはずれますが…。
    CODE VEIN(ゴッドイーターの世界線、死にゲー)
    world war Z(4人協力ゾンビTPS)

  6. 匿名 より:

    「“Dead by daylight”
    “デッドバイデイライト”」
    が自分のおすすめです!!

  7. 匿名 より:

    ダークソウルシリーズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました