YouTubeでゲームの実況をされている牛、沢さんの動画で 龍が如くシリーズ があると思うので&#8… | 質問の答えを募集中です! YouTubeでゲームの実況をされている牛、沢さんの動画で 龍が如くシリーズ があると思うので&#8… | 質問の答えを募集中です!

YouTubeでゲームの実況をされている牛、沢さんの動画で 龍が如くシリーズ があると思うので…

ゲーム 龍が如く

YouTubeでゲームの実況をされている牛、沢さんの動画で 龍が如くシリーズ があると思うのですが、これはどの順番から観ていけば良いのでしょうか…?
牛、沢さんのプレイリストを見ると5や0や極など沢山有り分かりません(T_T)
自分は龍が如くというゲームを全く知らない為教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    0、極、極2、3、4、5。ですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(T_T)!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました