龍が如くに出てくるハンジュンギって名前は韓国では普通の名前ですか? 日本人にするとどんな感じの名前 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに出てくるハンジュンギって名前は韓国では普通の名前ですか? 日本人にするとどんな感じの名前 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに出てくるハンジュンギって名前は韓国では普通の名前ですか? 日本人にするとどんな感じの名前

韓国 龍が如く

龍が如くに出てくるハンジュンギって名前は韓国では普通の名前ですか?
日本人にするとどんな感じの名前になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    韓国の俳優で
    イ・ジュンギや
    リー・ジュンギ、ソン・ジュンギ他
    ジュンギと名が付く人物は多数います。

    ハンと言うのも朝鮮から来ており
    よくある名前。

    日本で言えば中村とか田中とか
    よくある代表的な苗字と名前で
    ハン・ジュンギと命名したと思います。

  2. 匿名 より:

    よくある名前なんですね。
    ありがとうございます!
    ベストアンサーは具体的な例を出してくれた方に…!

  3. 匿名 より:

    よくありそうな名前です。
    한준기



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました