プレステ2か3の格ゲーで、15年くらい前に数回友人宅で遊んだソフトをもっかいやりたいのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ2か3の格ゲーで、15年くらい前に数回友人宅で遊んだソフトをもっかいやりたいのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ2か3の格ゲーで、15年くらい前に数回友人宅で遊んだソフトをもっかいやりたいのですが、…

未分類

プレステ2か3の格ゲーで、15年くらい前に数回友人宅で遊んだソフトをもっかいやりたいのですが、うろ覚えすぎて名前がわかりません。
全て曖昧な記憶ですが、

龍が如くのような映像(アニメっぽくない)
ヤクザやマフィアやキャラが豊富
武器も選べた(青龍刀や銃など)
相手が落とした武器の使用可能
3人以上でも対戦可能

だったような気がします。
このソフトじゃないかな、って思い当たるものがあったら教えてください

  1. 匿名 より:

    『アーバンレイン』[PS2] でしょうか。

  2. 匿名 より:

    ビートダウンでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました