(PS4)龍が如くとは何をするゲームですか? キャバ経営と暴力ゲーム?って事しか知りません。す&#8… | 質問の答えを募集中です! (PS4)龍が如くとは何をするゲームですか? キャバ経営と暴力ゲーム?って事しか知りません。す&#8… | 質問の答えを募集中です!

(PS4)龍が如くとは何をするゲームですか? キャバ経営と暴力ゲーム?って事しか知りません。す…

PS4 ゲーム 龍が如く

(PS4)龍が如くとは何をするゲームですか?
キャバ経営と暴力ゲーム?って事しか知りません。すみませんが、動画を見過ぎると買わないので敢えて見てません。

①何をやるゲームですか?
②今買うならどれがいい?
③PS4の中ならどのシリーズ好き?

  1. 匿名 より:

    1
    基本的にはストーリーを楽しむゲームです。
    主な舞台は新宿歌舞伎町をモデルにした神室町です。主人公はヤクザ。
    神室町をうろつきながら、本編のストーリーを進めたり、本編とは関係のないサブストーリーを進めたり、チンピラとバトルしたり、キャバ経営をしたりします。
    ただ、キャバ経営はあくまでおまけのミニゲームです。龍が如く0と極2にしかありません。各シリーズごとに色々なミニゲームがあります。
    敵とのバトルは1~6、0はアクションです。シリーズごとに多少システムが違いますが、基本的な部分は同じです。ボタンをテンポよく連打することで攻撃していきます。
    7だけは戦闘がアクションではなくコマンド式のRPGになっています。戦闘以外は他のシリーズとほとんど変わりません。

    2
    今からやるなら前作までをやってなくても問題がない7がお勧めです。1~6(0も含む)は全部ストーリーが続いていますが、7は主人公も舞台も変わりました。
    ストーリー自体も0~6までの流れとは全く別のストーリーになりました。
    過去作キャラは少し出てきますが、ストーリーに大きく関わることはありません。
    7は神室町はそれほど出てこず、横浜が主な舞台です。

    3
    個人的には0が一番好きです。ストーリーがシリーズ屈指の面白さというのが大きいですね。
    次点で7。こちらもストーリーが面白いので好きです。もともとRPG好きなので戦闘がRPGになっても特に問題はありませんでした。

  2. 匿名 より:

    とてもわかりやすかったです!ありがとうございます。0が人気な様なので気になってきました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました