龍が如く3をps4でやってるんですが カクカクしてダッシュ出来ません。 犬を捕まえる事が出来な&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3をps4でやってるんですが カクカクしてダッシュ出来ません。 犬を捕まえる事が出来な&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3をps4でやってるんですが カクカクしてダッシュ出来ません。 犬を捕まえる事が出来な…

PS4 龍が如く

龍が如く3をps4でやってるんですが
カクカクしてダッシュ出来ません。
犬を捕まえる事が出来ないので話が進みません。:゚(;´∩`;)゚:。
コントローラーもおかしくなってて
ボタン押してないのに勝手に動きます。
詳しい方おせーてください(。>ㅿ<。)

  1. 匿名 より:

    単純にコントローラーの故障では?
    故障でよくある症状です。

    コントローラーを買い替えるしかないと思います。
    「純正品」は価格が高いですが、よほど金欠で無ければ純正品の方が良いですね。

    「非純正品」は性能も価格もピンキリです。
    総じて安物は、銭失い不良品の可能性が高い。
    ただ純正品の半額くらいで、かなり良品にあたることもあります。
    (その製品トータルとして良い悪い、その製品単体として良い悪いがあります)

    ご参考までに私は、まだ使用できるものの「初期の純正コントローラー」のボタンが甘くなったので、非純正品を探して購入し使用しています。

    ヘビーゲーマーには微妙なレバーの動きに不満があるような製品のようですが、私のようなライトユーザーには十分な代物でした。むしろ純正品より使いやすいほど。

    ちょっとシビアな細かい操作が必要な時(非純正コントローラーで何度も失敗した時など)、純正コントローラーに切り替えて使用する、みたいな使い方をしています。ほんとごく稀にですけど。

    ご参考までに、私が購入したコントローラーを紹介します。
    合う合わないは個人の感覚なので、そのあたり注意してください。
    繰り返しになりますが「純正品」が一番確実ですよ。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088BGG9D6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

    こちらは2020年版です。2021年版が発売されているようです。検索してみてください。URLが長すぎるのが、貼り付けられませんでした。

  2. 匿名 より:

    コントローラー選びなかなか迷いますね…
    教えて頂いたのを参考に購入しようと思います(*´ω`*)

    詳しく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました