30代半ばでps3をやり始めました。 おかしいですか? おすすめのソフトを教えてください。 &#82… | 質問の答えを募集中です! 30代半ばでps3をやり始めました。 おかしいですか? おすすめのソフトを教えてください。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

30代半ばでps3をやり始めました。 おかしいですか? おすすめのソフトを教えてください。 R…

未分類

30代半ばでps3をやり始めました。
おかしいですか?

おすすめのソフトを教えてください。
操作が簡単で、戦争とかゾンビもの以外が
希望です。

  1. 匿名 より:

    いやおかしくないですよ! ゲームは頭の活性化などにもいいと確か聞いたことがあります ・FFシリーズ ・プロ野球スピリッツ ・ルーンファクトリーシリーズ ・侍道PS3なら侍道3、侍道4があります ・龍が如くシリーズ(銃がほんの少し出てきたりして少し戦争要素があるかもです しかし基本的にオープンワールド、自由系で非常に面白いゲームです)とかですかね・・・
    ブックオフなどに行って見てください PS3のゲームがたくさんありますよ
    値段は一番安くて100円ですねw 長文失礼致しました・・・

  2. 匿名 より:

    おかしくないと言っていただき一安心しました。ありがとうございます。

    プロ野球スピリッツやFFから初めてみたいと思います。詳しく教えて頂けて嬉しいです!
    中古もけっこう安いのですね。知りませんでした。

    また、他にもご回答頂いた方のおすすめのXも探してみたいと思います!
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    FFX。泣けるよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました