楽しくヲタクができる作品を教えて下さい。 アプリが出ているアニメやゲームを探しています。(音&#82… | 質問の答えを募集中です! 楽しくヲタクができる作品を教えて下さい。 アプリが出ているアニメやゲームを探しています。(音&#82… | 質問の答えを募集中です!

楽しくヲタクができる作品を教えて下さい。 アプリが出ているアニメやゲームを探しています。(音R…

ゲーム

楽しくヲタクができる作品を教えて下さい。

アプリが出ているアニメやゲームを探しています。(音ゲーやガチャがあるもの)
デトロイトや龍が如くなどのCGグラフィックのものが好きですが龍オンなどはネタバレがありますしバトルが楽しくなかったです。

テニプリが好きな子がいるのですがその子がとても楽しそうで羨ましいです。課金や順位がなんたらみたいな感じでひいひいいってますが笑笑

  1. 匿名 より:

    アイドリッシュセブン、オススメですよ!
    音ゲー兼アイドル育成ゲームのアプリです。
    ガチャ排出率がとてもいいので、無課金でも楽しめます。(SSR排出率は5%ぐらいで、他のものより高いです。)
    私は無課金ですが、SSRは300枚近く出てます。
    無料10連とかも、記念日などに頻繁に行われます。
    あと、ユーザーの年齢層が高めなので、民度が高くて、とても平和です。
    初心者も喜んで受け入れられます!

    ただ、ストーリーはとても面白いのですが、読んでて凄くしんどいので、メンタルがやられますね笑
    (巷では「メンタル育成ゲーム」と呼ばれているという話も…笑)

    YouTubeなどに、PVなどが載っているので、ぜひ見てみてください!!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました