ゲーム実況者、牛沢さんについてです 牛沢さんの実況が大好きで龍が如くを楽しく視聴してました。 &#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム実況者、牛沢さんについてです 牛沢さんの実況が大好きで龍が如くを楽しく視聴してました。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム実況者、牛沢さんについてです 牛沢さんの実況が大好きで龍が如くを楽しく視聴してました。 …

ゲーム 龍が如く

ゲーム実況者、牛沢さんについてです
牛沢さんの実況が大好きで龍が如くを楽しく視聴してました。
兄にそれを話したところ、「違法でゲームをしているやつのプレイなんて見るな」と言われて驚いています。

ああゆう実況って、ゲーム会社が牛沢さんに依頼してやってるものではないのですか?

  1. 匿名 より:

    依頼はされていません。される時は何かしら言うと思います!(キヨの桃鉄の先行プレイの時みたいに)

    これもまたキヨさんの例になってしまうのですが、以前ネコトモを実況したときにネコトモのプロデューサーの方がお礼のツイートをしたんですね。そしたらいろいろあって軽く炎上ぽくなってしまったんですが、その時にバンダイナムコからは「ゲーム実況の許諾はしていない」とのコメントがありました。でも、ゲームの知名度が上がり、売り上げも伸びるというのはゲーム会社にとって利益にしかなりませんよね?だからやめろとは言えない。

    要するに、ゲーム会社は実況を黙認してるってことですね。
    私も牛沢さん大好きです!ぜひ日本TOP4も見てみてください!!

  2. 匿名 より:

    最近知ったの?牛沢
    じゃあ昔彼女のただいま〜が配信音声に入って炎上したのも知ってる?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました