寝る間を惜しんでやったゲームベスト3を教えて下さい。 60才・ゲーム初心者です。今、PS4を買&#8… | 質問の答えを募集中です! 寝る間を惜しんでやったゲームベスト3を教えて下さい。 60才・ゲーム初心者です。今、PS4を買&#8… | 質問の答えを募集中です!

寝る間を惜しんでやったゲームベスト3を教えて下さい。 60才・ゲーム初心者です。今、PS4を買…

ゲーム

寝る間を惜しんでやったゲームベスト3を教えて下さい。
60才・ゲーム初心者です。今、PS4を買いました。
VR・ヘッドフォンも買いました。
しかし、ソフトを何を買って良いのか迷走中です。

信長の野望・龍が如くには、興味があります。
シリーズものは、最初から始めるべきしょうか?

折角なのでVRを楽しみたいのでお勧めがあれば教えて下さい。
画像がリアルなモノを好み、シューティング系も好きです。

寝る間を惜しんで、没頭希望です。

  1. 匿名 より:

    ボーダーランズシリーズ(VRありのもある)
    デトロイト ビカム ヒューマン
    スナイパーエリート4
    スパイダーマン
    アンチャーテッド
    ゴーストリコンワイルドランズ
    インファマス
    ゴーストオブツシマ

    ボーダーランズシリーズは絵が我慢出来ればオフラインで長く遊べるシューターとして最高のゲームです。
    デトロイトはゲームをやりはじめ随分経ちますがアドベンチャーゲームの中でも最高峰のゲームだと思います。

    スパイダーマンは最近新しいのが出ましたが先に通常のスパイダーマンをやっておくといいと思います。

    戦争物の中で一番すくなのが
    スナイパーエリート4 です。操作などは動画などで調べるといいでしょう。
    ミッションクリアタイプですが、毎回小さな箱庭のマップが出てきます。それをいろいろな場所から侵入、暗殺、狙撃方法が出来る何回も遊べるゲームです。上手くなれば自分で縛りプレイも出来るので本当に第二次対戦当時のスナイパーのような活躍が出来ます。

    アンチャーテッドはプレステ3からシリーズ化されたプレステのアドベンチャーの代名詞です。トゥームレイダーシリーズに似た探索、シューティングゲームとなっています。

    ゴーストリコンは現代戦です。

    インファマスはps3からシリーズ化されてる人気ゲームです。
    ps4初期のソフトですが初期と思えないくらい綺麗な画像と超人のような動きが素晴らしいです。

    ゴーストオブツシマは最近のソフトですこちらもすごく評価が高いゲームです。日本が舞台ですから日本人としてやりたくなるゲームですね。

    沢山あげてすみませよがこれらはやって欲しいソフトです。とりあえず動画でみてみるとかAmazonなどの評価など見てみてください。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に有難う御座いました。色々試してみます。

  3. 匿名 より:

    Fortnite、Minecraftですね〜

  4. 匿名 より:

    電車でGO!!だよ、ご同輩。

    うちはこれだけのために、2ヶ月前に買ったのだもの、VRも。

  5. 匿名 より:

    バイオハザード7ですね。
    VRがあるなら絶対にやるべきです。
    特に規制なしの北米版をオススメします。
    日本語にもキチンと対応しているので、本物のバイオハザードが存分に味わえます。

  6. 匿名 より:

    バイオですよバイオ、バイオこそ最高のゲームです。あと短いからちょっと物足らないけどファーポイントかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました