ゼルダBotWが大好き女なのですが、皆さんの思う引けを取らない又はこれはこれで面白い、ゲームを&#8… | 質問の答えを募集中です! ゼルダBotWが大好き女なのですが、皆さんの思う引けを取らない又はこれはこれで面白い、ゲームを&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゼルダBotWが大好き女なのですが、皆さんの思う引けを取らない又はこれはこれで面白い、ゲームを…

ゲーム

ゼルダBotWが大好き女なのですが、皆さんの思う引けを取らない又はこれはこれで面白い、ゲームを教えてください
個人的にブレワイと相性が良かったのかそれ以来評判の良いゲームを買っても毎回入り込めずすぐ飽きて困っています。評判の良いゴーストオブツシマやアサクリなど買ってみたのですがどうにも…(好きな方ごめんなさい)

じゃあゼルダずっとやってろと言わずにどうかお願いします
グロくなければジャンルレスです
ほのぼのでもロールプレインでもなんでも
ちなみゲーム下手です
気になってるのはアトリエシリーズ、ルーンファクトリー、来月発売の牧場物語です
前置きとチュートリアル短めで分かり易ければ…

私が好きなゲーム↓
ゼルダブレワイ
大神
ffシリーズ
モンハン
ホライゾン ゼロドーン
ドラクエ11s
牧場物語はシリーズによりけり

ゼルダ購入以降ハマれなかったゲーム↓
ゴーストオブツシマ
龍が如く6
アサシンクリードオデッセイ
ポケモンソード
ルイージマンション3
グラセフ

  1. 匿名 より:

    他のゼルダシリーズはどうでしょうか?同じ名前の町や人も出てくるので楽しめると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    誤字りました。
    慣れていれば→慣れていなければ
    です。
    すいません。

  3. 匿名 より:

    ムジュラの仮面が気になっていたので検討しようと思います!皆さまありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    キングダムハーツはいかがでしょう?

  5. 匿名 より:

    じゃあニンテンドースイッチからウインドバウンド、ゼルダbotwぽいので恐らく主さんならすぐに入り込めると思います。無人島オープンワールドです。バグ多いみたいですが
    あとはスイッチからYonderと言う牧場物語っぽいオープンワールドゲーですね
    どちらもPV見て主さんの好みになりそうなら当たりタイトルだと思います

  6. 匿名 より:

    ペルソナ5Rは、ストーリーを楽しみたいのなら凄くオススメです。戦闘面とかもしっかり作られてるので、飽きずにプレイできました。
    ソウルシリーズもオススメです。後は、少しグロいですがブラボも。よく難しいと言われてますが、レベルを上げれば結構行けると思います。セキロも面白いですが、レベル上げができないので、アクションゲームに慣れていれば、結構キツイかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました