スマブラに出してほしいけど、たぶん出ないと思われるキャラを考えてみました。 ルーイ ロックマンX ベ | 質問の答えを募集中です! スマブラに出してほしいけど、たぶん出ないと思われるキャラを考えてみました。 ルーイ ロックマンX ベ | 質問の答えを募集中です!

スマブラに出してほしいけど、たぶん出ないと思われるキャラを考えてみました。 ルーイ ロックマンX ベ

スマブラ ロックマン

スマブラに出してほしいけど、たぶん出ないと思われるキャラを考えてみました。
ルーイ
ロックマンX
ベガ
豪鬼
クリス
ジル
ゼノブレイド2
龍が如く
サクラ大戦
スパロボ
グラディウス
ライデン(メタルギア)
テイルス(ソニック)
テイルズオブシリーズ(過去作にロイドMiiにいるんですよね?)
泡吐ドラゴン
霧雨魔理沙
ソラ(キングダムハーツ)

今後のDLCに出そうなのいます?
ポケモン剣盾のウサギが出そうな気はしますが・・・

  1. 匿名 より:

    豪鬼いいですね!ケンではなく豪鬼にしてほしかったくらいです
    クリスやジルのバイオシリーズからの参戦望んでますがスネークと被りそう…

    ポケモン剣盾からは間違いなく誰か出ると思います

  2. 匿名 より:

    豪鬼だったらっと思うことはありますが、いっそのことスマブラのシステムでSNKVSCAPCOMを作ってほしい!マリオがゲスト扱いw
    世界一有名な女性格闘ゲームキャラとして春麗もいいなあっと思っているのですが・・・お色気系はグローバル的に厳しいらしいですね。
    パルテナはなんでいいのか基準がよくわからない時がありますが・・・
    私の予想ではケンはWiiUがもう少し売れてたらDLCで出す予定のキャラだったり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました