少し前にプレステ4を買い今ペルソナ5 ザロイヤルをやっていてすごくハマっているんですけど他に何&#8… | 質問の答えを募集中です! 少し前にプレステ4を買い今ペルソナ5 ザロイヤルをやっていてすごくハマっているんですけど他に何&#8… | 質問の答えを募集中です!

少し前にプレステ4を買い今ペルソナ5 ザロイヤルをやっていてすごくハマっているんですけど他に何…

未分類

少し前にプレステ4を買い今ペルソナ5 ザロイヤルをやっていてすごくハマっているんですけど他に何かオススメなゲームはありますか?

  1. 匿名 より:

    まずは「5」の後日譚である「ペルソナ5スクランブル」が良いのでは?
    こちらはアクションバトル RPG ですが、「5」と続きの世界ですし何の違和感なく入れると思います。ただ芳澤はロイヤルで追加されたメンバですので、スクランブルには出てきません。

    あとペルソナと同じ「コマンドバトル RPG」というところでは、「龍が如く7」「ドラゴンクエスト11」あたりがおススメでしょうか。

    「龍が如く7」はヤクザ・人情系のゲームで、ペルソナとは全く違う世界観ですが、涙モノのシリアスなシナリオ、思わず笑ってしまうおふざけ要素満載のサブストーリー、見事に再現された新宿歌舞伎町、横浜、大阪道頓堀の街並み、夢中になれる育成・製作要素、面白いミニゲーム・プレイスポットなどなど、一度はプレイしてほしい秀逸タイトルです。

    7から主人公が変わっていますので、初めてでも大きな問題はありません。

    「ドラクエ11」は王道コマンドバトル RPG。ドラクエシリーズが過去に少しでも面白いと思ったらこちらはおススメです。シナリオが素晴らしいですし、育成要素や武具作成要素も充実しています。

    以上、ご参考になさってください。

  2. 匿名 より:

    龍が如く7やってみたいと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました