龍が如くの桐生一馬って街歩いただけでチンピラから恐喝されて可哀想ですよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬って街歩いただけでチンピラから恐喝されて可哀想ですよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬って街歩いただけでチンピラから恐喝されて可哀想ですよね?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬って街歩いただけでチンピラから恐喝されて可哀想ですよね?

  1. 匿名 より:

    1番可哀想なのは、桐生さんの喧嘩で自転車や看板、店のものを破壊される無関係の人間だと思ってます笑
    ただ、神室町に自転車を置いたり、店を構えたりするのは自己責任でやるべきですから、神室町を歩いている桐生さんもそういう意味では自己責任です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました