最近PS4を入手しまして前から興味があった龍が如くをプレイしたいと思ったのですが、調べたらゼロ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近PS4を入手しまして前から興味があった龍が如くをプレイしたいと思ったのですが、調べたらゼロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近PS4を入手しまして前から興味があった龍が如くをプレイしたいと思ったのですが、調べたらゼロ…

PS4 龍が如く

最近PS4を入手しまして前から興味があった龍が如くをプレイしたいと思ったのですが、調べたらゼロや極みなど色々発売されてるみたいでどれからやったらいいか分からないのでオススメやどういう順でプレイしていった
らいいか教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    極み→0→極み2、その後は順にやるといいです。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます!さっそく極みからプレイしてみたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました