龍が如く0に下ネタはありますか?いつもゲームは家のリビングでプレイしています。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0に下ネタはありますか?いつもゲームは家のリビングでプレイしています。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0に下ネタはありますか?いつもゲームは家のリビングでプレイしています。

ゲーム 龍が如く

龍が如く0に下ネタはありますか?いつもゲームは家のリビングでプレイしています。

  1. 匿名 より:

    メインストーリーに下ネタ・アダルト表現は無いです。

    サブストーリーには若干の下ネタ雰囲気のものも存在しますが、全てコメディチックになっているので、いわゆる気まずいシーンではないと思います。

    ただ個室ビデオ屋やテレクラ、キャットファイトなどのプレイスポットでは、ちょっとアダルティなムービーが流れたりしますので注意が必要です。

  2. 匿名 より:

    助かりました。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました