スマブラに龍が如くの桐生一馬は参戦する可能性はあると思いますか? | 質問の答えを募集中です! スマブラに龍が如くの桐生一馬は参戦する可能性はあると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

スマブラに龍が如くの桐生一馬は参戦する可能性はあると思いますか?

スマブラ 龍が如く

スマブラに龍が如くの桐生一馬は参戦する可能性はあると思いますか?

  1. 匿名 より:

    無いでしょうね…。
    龍が如くの製作者だったか誰だったかが、
    「桐生は女性を殴れないので、残念ですが参戦できません」と言っていました。

  2. 匿名 より:

    ほぼない
    下Bトラ落としやりたいから出て欲しいですけどね

  3. 匿名 より:

    ないと思います。
    作品の知名度とゲーム業界での影響が
    そこまで高くないので。

    影響でいうならまだシェンムーの方が
    ありました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました