ps4でできるRPGゲームでおすすめを教えてください。ペルソナ5とFF7Rはプレイ済みでとても&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4でできるRPGゲームでおすすめを教えてください。ペルソナ5とFF7Rはプレイ済みでとても&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4でできるRPGゲームでおすすめを教えてください。ペルソナ5とFF7Rはプレイ済みでとても…

PS4 ゲーム

ps4でできるRPGゲームでおすすめを教えてください。ペルソナ5とFF7Rはプレイ済みでとても面白かったです

  1. 匿名 より:

    私が面白かった RPG を挙げてみます。
    ちなみに質問者様が褒められているペルソナ5は、私的にも現状全てのタイトルの中でトップクラスに面白い コマンドバトル RPG だと感じています。

    <アクションバトル RPG>
    ・スカイリム
    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・イース8
    ・ジャッジアイズ

    <コマンドバトル RPG>
    ・龍が如く7
    ・ドラゴンクエスト11

    以下、参考までに。
    簡単にゲームの内容説明などを書いております。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227324788

  2. 匿名 より:

    今調べました。CUH-2000系というやつだと思います。

  3. 匿名 より:

    皆さんたくさんの回答ありがとうございました!おすすめ理由なども添えて回答していただけたことをありがたく思います。コロナウイルスの影響で外出ができないので、さまざまな回答を参考に楽しまさせていただきます!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ペルソナ5と同じ会社が作った 真・女神転生3のHDリマスターはどうでしょうか。
    P5で登場したペルソナが今度は人格を持ったキャラクター「悪魔」として登場します。
    魔法もアギやブフ、ジオなど共通しており、ペルソナ合体と殆ど一緒のシステムの悪魔合体で最強の悪魔を作るといった楽しみも同じくあります。戦闘はペルソナシリーズの1MOREシステムの元となったプレスターンシステム(弱点を突くごとに手番が増えていく)なので、既にペルソナシリーズを遊んでいる方なら違和感無くプレイできると思いますのでかなりおすすめです。

  5. 匿名 より:

    ドラクエ11

    ちなみにPS4はいつ購入されたタイプ使ってますか?それにもよります

  6. 匿名 より:

    ジャンルがRPGかどうかは怪しいですが参考まで

    ホライゾン
    ウィッチャー
    スカイリム
    フォールアウト
    アサシンクリード
    GTA

    これらは外れナシですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました