龍が如くにて 龍が如く3と4のPS4版リマスターは 極と比べてクオリティーはどんな感じですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くにて 龍が如く3と4のPS4版リマスターは 極と比べてクオリティーはどんな感じですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くにて 龍が如く3と4のPS4版リマスターは 極と比べてクオリティーはどんな感じですか?

PS4 龍が如く

龍が如くにて
龍が如く3と4のPS4版リマスターは
極と比べてクオリティーはどんな感じですか?

  1. 匿名 より:

    3も4もアクションゲームとして良くできていたので、クオリティは極より高いです
    極もスタイルの切り替えなど良いところもありますし、どこでも真島などの追加要素が多くあります
    なので、ゲーム全体のボリュームとしては極が高いですが、アクションゲームとしてのクオリティは3や4が上です

  2. 匿名 より:

    画質とかですねあと4の谷村の顔が成宮寛貴から
    増田俊樹にかわってます

  3. 匿名 より:

    極み2は戦闘システムが6準拠でクソだったので、グラフィックなど落ちてもアクションゲーとしての爽快感は3〜5のリマスターが上です。

  4. 匿名 より:

    極はリメイクなのでPS4クオリティですが、3,4はリマスターなのでps3並みのクオリティです。

  5. 匿名 より:

    リマスター版なので画質が向上してますが、ちょっと綺麗にらなったかな?くらいです。

    極と比べたら、過去作とのこともあってクオリティは落ちます。
    戦闘面、システム面ともにやりにくさが目立ちますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました