PS4のゲームなんですが、龍が如く極2か龍が如く7どっち買おうか迷ってます。 実際した方どっち&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームなんですが、龍が如く極2か龍が如く7どっち買おうか迷ってます。 実際した方どっち&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームなんですが、龍が如く極2か龍が如く7どっち買おうか迷ってます。 実際した方どっち…

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4のゲームなんですが、龍が如く極2か龍が如く7どっち買おうか迷ってます。
実際した方どっちが面白いですか?
お金がないので1本しか買えません。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    自分は極2の方をおススメします。
    極2は作品としてよくできていると思いますし、キャバクラ運営・クランクリエイターなどのおまけ要素も楽しいです。

    7はRPGなんですが、シリーズとして初のRPGであるためか荒いです。特にテンポが非常に悪い。自分のレベルがMAXでも、必ず先制攻撃をしてくる敵がけっこういてイライラしました。
    そして古き日本のRPGらしくしっかりとレベルを上げて、武器をそろえていかなければ先へ進めません。
    ストーリーはとてもしっかりしていますが、自分は主人公の暑苦しさがキツかったです。

  2. 匿名 より:

    正直どっちもどっちです
    とりあえず一周終わらせて、ストーリー見たらもういいやって感じです
    ストーリーはいいんですが、いかんせんゲームシステムがなかなか酷いので
    他の方が言っている通り、7は初めてRPGに挑戦したからかテンポが悪いところが多いです
    ただ、極2もアクションでありながらテンポが悪く、爽快感もありません
    この二つのどちらかひとつだけ、ということならまぁ7かなって感じですかね

  3. 匿名 より:

    どちらもストーリーが秀逸で、ゲームとしても良く出来ていて面白いです。

    大きな違いですが・・・
    2は主役が桐生一馬(1~6まで主役)、アクションバトル。
    7は主役が春日一番、コマンドバトルRPG。

    どちらかを選べと言われると、私は7をおススメします。
    ボリュームもありますし、RPGの育成要素が凄くハマりました。

    ただアクションが好みか、コマンドRPGが好みかで選ばれて良いと思いますよ。どちらも面白いですから。

    以下、過去投稿ですが参考までに。
    7の概略や、個人的なプレイ順、おススメ順位付けなど記載しております。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229158395

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11233221776

  4. 匿名 より:

    極み2はアクション、7はRPGなんで別物です。
    ジャンル関係なしで面白いほうは7です。
    極み2はストーリーはいいですが、肝心のアクションが爽快感がなく糞なのでオススメしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました