龍が如く極2で、達成目録があと麻雀だけなんですが、やり方が全く分かりません なにかいい方法あり&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2で、達成目録があと麻雀だけなんですが、やり方が全く分かりません なにかいい方法あり&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2で、達成目録があと麻雀だけなんですが、やり方が全く分かりません なにかいい方法あり…

麻雀 龍が如く

龍が如く極2で、達成目録があと麻雀だけなんですが、やり方が全く分かりません
なにかいい方法ありますか??

  1. 匿名 より:

    麻雀の達成目録には、大会・各卓で1位、30回上がる、10万円稼ぐ がありますので、やはり「ある程度」はルールを覚えないと達成は絶対に無理です。

    完全に覚える必要はありません。何故なら「上がり判定」はソフトが勝手にしてくれますんで、役も最低限覚えればいいですからね。

    ただ麻雀は覚えればすごく楽しいゲームですので、この機会にマスターすると思えば人生お得ですよ。(笑)

    ざっと探してみますと、以下のサイトが親切で分かりやすいと感じました。遊び感覚で楽しみながら勉強されてはいかがでしょうか。

    http://mjall.jp/guide/?view=m

    https://www.web-jong.com/game/tensei/info/

    繰り返しになりますが麻雀は楽しいです。世のオッサンたち(私含め)が若い時代に寝るのを惜しんで熱中した「秀逸ゲーム」なんですから。ちなみに私の息子(21歳)も最近覚えて、大学の友達誘って麻雀に夢中です。(笑)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    麻雀ルールを覚える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました