アニメやゲームのカップリングってダメなんですか? 龍が如くとかでよくカップリングがあり俺もそう&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメやゲームのカップリングってダメなんですか? 龍が如くとかでよくカップリングがあり俺もそう&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメやゲームのカップリングってダメなんですか? 龍が如くとかでよくカップリングがあり俺もそう…

ゲーム 龍が如く

アニメやゲームのカップリングってダメなんですか?
龍が如くとかでよくカップリングがあり俺もそういうのは好きですが先程ヒプマイの質問に返信が来た時だめと書いてあったので疑問に思いました。
カップリングはだめなんですか?

  1. 匿名 より:

    カップリングをするのは自由ですが
    それを知恵袋のような誰もがみれる場所でのせて質問する
    回答するのはマナーとしてしてはいけないことになりますね
    非公式のカップリングは原作好きからしたら異端でしかないですから
    ほかのそのカップリングを好きな人にも迷惑かけます
    また作品自体にもファンはマナーも守れないのかと余計なたたきをうむため歓迎されません

  2. 匿名 より:

    カップリングは恋愛系になってしまうので、そういう話題は非公式の場合結構センシティブです。

    二次創作系の動画でも「腐向けやCPコメントはお控えください」みたいな注意書きをよく見ますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました