2ch「騙されてるのは、人の言う事聞いて頑張ってりゃ生活が保障されてた昔の人」 | 質問の答えを募集中です! 2ch「騙されてるのは、人の言う事聞いて頑張ってりゃ生活が保障されてた昔の人」 | 質問の答えを募集中です!

2ch「騙されてるのは、人の言う事聞いて頑張ってりゃ生活が保障されてた昔の人」

未分類

騙されてるのはやっぱ疑う事を知らない爺さん婆さんかな
人の言う事聞いて頑張ってりゃ生活が保障されてた昔の人は騙されやすい
最近の若い人は自分以外は基本敵の環境で生きてるから騙されんね
ネットから情報得ているから子供でも知識だけは豊富


ネットだけで知ったかぶるやつも多いぞ
アマゾンレビュー信じるやつ多いし
自分の目と手と足で確認したり実体験にはかなわん
頭良くないとウソ情報簡単に信じるしな
海外行ったこと無いのに知識ひけらかしてたから、論理的に追い詰めたことある


ネットで知識ばかり仕入れて頭デッカチで行動力がないやつ多い印象だけどな
失敗を極端に恐れるから
例えば、習い事や趣味を始めようとしても、まずネットでググるんだよな
調べまくった末に
で、結局やらないw
まず実際やってみて初めてわかること多いんだけどw
ホリエモンがいう情報メタボってやつで、幅広い、うっすい知識だけの個性ないどこにでもいるやつ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました