龍が如く1→2で桐生さんと遥が一緒に暮らすようになった理由って何ですか?それと遥は学校に通って&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1→2で桐生さんと遥が一緒に暮らすようになった理由って何ですか?それと遥は学校に通って&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1→2で桐生さんと遥が一緒に暮らすようになった理由って何ですか?それと遥は学校に通って…

学校 龍が如く

龍が如く1→2で桐生さんと遥が一緒に暮らすようになった理由って何ですか?それと遥は学校に通ってたんですか?

  1. 匿名 より:

    遥にとって実の父と母が死にましたからね。
    みなしごです。

    桐生からすると惚れた女の子供ですから、あさがおに預けず自分で育てよう、と思っても何の不思議もありません。

    >遥は学校に通ってたんですか?

    2で遥の学校描写はなかったですね。ただ普通に通っていたと思います。3の沖縄編では学校に通ってましたし、転校するのに前の学校の書類が必要ですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました