信長の野望新生ですが、城を攻略し増やしても武将の数が足りず、全ての領主に配置できません。皆さんどう | 質問の答えを募集中です! 信長の野望新生ですが、城を攻略し増やしても武将の数が足りず、全ての領主に配置できません。皆さんどう | 質問の答えを募集中です!

信長の野望新生ですが、城を攻略し増やしても武将の数が足りず、全ての領主に配置できません。皆さんどう

未分類

信長の野望新生ですが、城を攻略し増やしても武将の数が足りず、全ての領主に配置できません。皆さんどうされてますか?

  1. 匿名 より:

    これは大問題ですよね、
    私も畿内完全支配状態で組頭ばかり70人ぐらいいますが全く昇進が追い付かず領主に任命できません。
    今のところ部将以上の城主に領主を兼任させるぐらいしか方法は有りません。

    組頭を代官に任命し戦争すれば大体昇進できるのですが、城が多くなると全然足りません。

    政策の母衣衆結成の効果も限定的でアップデートで何とか対応してもらいたいです。

  2. 匿名 より:

    結局一時侵攻を停止して内政で勲功を積ませました。
    足軽大将が29人まで増えました、組頭は未だ代官を含めて69人いますがこれで戦争できそうです。

  3. 匿名 より:

    有り難うございます。理解できました。言われるように、武将数が少ない大名でも対応できるよう、今後のアップデートに期待したいです。他の回答者様も有り難うございました❗

  4. 匿名 より:

    登録武将でカバーしてます。
    1000人作成しました。

  5. 匿名 より:

    移動を使って開発度100%になってる知行の武将を新しい土地に派遣してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました